日帰り入浴プラン

L&G 社員旅行

2016/02/09

IMG_2996

 

1月31日~2月4日まで5日間

お店はお休みをいただいて社員旅行へ。

ルーシー2店舗の旅行先は、微笑みの国 タイ。

たくさん歩いて、たくさん食べて、ビールをいっぱい飲んだ旅でした。

スタッフみんなで旅行に行くと、

間違いなく帰国後、お互いの見方が変わります。

頼もしい人、弱気な人、楽しい人、一人が好きな人

いろいろな一面を発見できます。

それを理解した上で、自分にないところを他のスタッフに求め

最終的にチームワークの良いお店になっていくのです。

私は常々、「仲が良い」のと「チームワークが良い」は違うと言っています。

仲が良くても甲子園には出れず。

チームワークが良いチームは甲子園に出れる可能性があります。

お店も一緒です。

自分と同じ人なんていないんだから、他人の良いところを認めて

自分にないとこ補ってもうらおうよ。

ルーシーのみんな、もう、みんなのこと深く知ることができたでしょ。

その上で、あとは、個人個人がんばるだけです。

来年は、もっと良い旅をしましょう。

がんばったら、がんばっただけ、君達のこと評価します。

 

IMG_3031

 

社長ってね

旅行から帰ってきて、お店で一番最初に会ったとき

「旅行中はお世話になりました。楽しい旅行でした」

なんて笑顔で言われるだけで、社員旅行、毎年がんばって続けてき良かったって思うんだよ。

 

Shinji Omiya.

 

バンコクのホテルからタクシーで空港へ

泊まった街に最後に流れていた音楽

Hole / Malibu