日帰り入浴プラン

TYO 5

2016/01/26

TYOシリーズ最終回

二子玉川から自由が丘へ

Blue Books Cafe

bluebooks3

Blue Note Japan のお店です。

新宿 地下の大型店舗で一人勝ちの感がある Brooklyn Parlor の系列店。

やっぱり Blue Note のお店。 レンガや写真、本の使い方がステキ。

落ち着くんですよねー

料理は、まあ、いつものハンバーガーやサラダ、プレートランチ

ここは、お店の雰囲気創りのお勉強。

3205483be6504ff70d53c28ae9f616d9

bluebooks2

bluebooks1

 

続いて、一度食べてみたかったんです。

Luke’s のロブスターサンド

表参道のちいさなスタンドストア

周りに人が溢れています。

カウンターでオーダー。

そこで気付きました。周りはすべて外国の方々。

オージーにチャイニーズ、コーリアン

そんなことでおうでもいいけど、美味しかった。

この量のロブスターと味なら、お値打ちです。人気もうなづけます。

45985766

 

まあ、こんな感じの東京出張。

問題は、インプットした事柄をタイムラグを最短にして

最高の形でルーシーらしくアウトプットできるか?

これにかかってます。

この出張、経費でなく投資になることを期待しています。

 

Shinji Omiya.