日帰り入浴プラン

ハナモモとチャールズ.

2024/04/27

この季節になるとチャールズの散歩コースを彩るハナモモ

何故か散歩しながら頭の中でループする歌があります。

山口百恵の歌?

題名なんだっけ?

これを書いてるうちには思い出すでしょう。




「さよならの向こう側」 でした。

何億光年 輝く星にも 寿命があると

教えてくれたのは あなたでした。

季節ごとに咲く 一輪の花に 無限の命

知らせてくれたのも あなたでした 。

の部分。

あ~今年もキレイなハナモモが咲いたな~なんて。

濃い色の花が咲く木からピンクの木、白い花の咲く木まで

グラデーションのように咲いていくのです。

途中、面白いことに赤、ピンク、白の花が混在していたりね。

自然って面白いものです。

「季節ごとに咲く花には無限の命がある」

素晴らしい歌詞です。

阿木曜子&宇崎竜童 最高!

Shinji Omiya.