日帰り入浴プラン

Birthday.

2024/04/22

ダイエー商事の佐藤社長のお店で

昨日、母の誕生日を祝う食事会をしました。

楽しくお話しをしながらコース料理を頂きました。

この頃、小食になった母も

びっくりするくらい美味しくお料理を頂きました。

毎日の生活の中にこのような時間があると

とても楽しいのだなとつくづく感じた日でした。

お店の方々にもつても良くして頂き

お花まで頂戴いたしました。

大好物の 「甘いもの」 を前にお花を頂き誕生日を祝福して頂いた母




とても喜んでました。

お忙しい中、母の誕生日を皆さんでお祝いしてくれたお店の方々

本当にありがとうございました。

あと何回お祝いできるかと考えると

とても思い出に残る誕生日の食事会になりました。

私達はこのようにお客様の特別な日に立ち会う機会があります。

どうやったらベストなのか?

大切な日を過ごすお店であるには?

もっと、もっと、深く考えるべき事だと痛感します。

思い出として節目節目で語られるのにふさわしいお店なのか?

私のお店は、そうでありたいと思います。

お母さん、長生きしてください。

Shinji Omiya.