日帰り入浴プラン

Upgrade.

2024/04/19

弊社は5月1日が新年度

それに向けていろいろな修繕や備品の新調があります。

旬菜湯宿 大忠では、家具を新しく購入

和室

座卓に座椅子に座布団

長らく温泉旅館の定番のスタイル

でもね、座椅子に座布団、座ってられますか?

今の生活様式に慣れ切った私達

中々、座布団に座ってゆっくり寛ぐって難しいっていうか腰が痛い!

デザインの関係で椅子まで無理

でも、椅子みたいに座ってもらいたい

そんな思いから思い切って買っちゃいました。

先ずはちょっと高さがある TAKAZA







この椅子に合わせて座卓も高さのあるものを購入

そして、違うタイプの椅子

椅子の上で胡坐をかけるほど、ゆったりの座面

ちょっと低くなるけど、こちらも今より快適になるハズ

AGUZA って言います。







旬菜湯宿 大忠

今まで以上に居心地がよくなります。

備品や設備の新調や修繕

これに負けないくらいのスタッフのアップデートがあれば完璧!

さあ、GW です。

泊まって喜ばれる

誰かを誘ってまた訪れたい宿

そう思っていただけるよう頑張っていきましょう!

Shinji Omiya.