日帰り入浴プラン

流石です.

2024/04/19

日本中のとんかつ屋さんが視察に訪れるお店

味も良いですが、何よりスタッフの対応が素晴らしい

初期教育、ロールプレイング、かなりの時間をかけて教育されてるハズです。

何度行っても気持ちの良い接客

キレイな店内

料理の品質も最高に良いと思います。

お値段以上です。かなりのお値打ちだと思います。

福島に本社がある 「かつ丸」 さん

福島以外に初の出店で、中山の観音様の近くにあります。




いつも 「かつ丸ランチ」 1.600円くらいだったかな?

ロースかつ、ヒレかつ、海老フライがついてます。

ご飯とキャベツはお替り自由

ここのお店

何より、来店から席案内、メニューの説明、オーダーテイク、提供、

食後のお茶のサービス、会計、お見送り、

全てが気持ち良い、

身だしなみを整えたスタッフが笑顔と共に接してくれます。

これを感じて欲しくて全国から視察にくるのでしょう。

人は期待値を超えた時に感動を覚えます。

この頃、我が社はこのシンプルなセオリーを忘れがちだと気付きます。

会計の時に 「お値打ちだ」 「また来てもいいな」 「次は〇〇と来よう」

そう思っていただいてますか?

みんな一度、「かつ丸」さんに行ってみると良いよ。

何を感じて欲しいのか、もし分からないのなら、ちょっと問題。

直ぐにでの出来る事がああるはずです。

Shinji Omiya.