日帰り入浴プラン

RED CHILI SEOUL.

2024/04/14

またまた RED CHILI SEOUL についてです。

今月から日曜日の営業を開始しました。

日曜日は 15:00 から 22:00 まで

そして、昨日から外の席もオープンです。

花見で外で大盛り上がりならお店の外も楽しいハズなんてね?

これで2つのお知らせが終了

そして、3つ目

外の席はワンちゃんもOK

というか積極的に Welcome しちゃいます。




日曜日、ワンチャンの散歩がてらにふらっと店の前を通り

「おっ早い時間からやってるね~」

「ペット Welcome だってよ」

「いいね~ビールでも飲んで行っちゃおうか?」

「ビール飲んだらカルビでも食べたくなったね~」

ひとり妄想

いつまでも続きそうなのでこのへんで止めます。

日曜は 15:00 オープン

店先の外の席もオープン

しかもワンちゃんと一緒に楽しめます。 ワンワン!

そのお知らせです。

Shinji Omiya.