日帰り入浴プラン

社員旅行. Day ③

2024/04/12

3日目の朝

毎日、赤く辛いものを食べてるとこれが食べたくなる




Isaacのトースト

いつもはハムとチーズと野菜のトーストだけど

今回は、プルコギとチーズと野菜

プルコギソースが甘く、チェダーチーズと野菜と良く合います。

おいしい!

いつも3日目の朝は、ここのトーストとコーヒー。

今日は街歩き三昧の一日

街歩きの途中で昼食




江南、カロスキル、社長はここで脱落、ホテルでお昼寝です。

みんなはこの後、ソウル近代美術館へ

景福宮の隣りにある古き街並みを残した場所です。

雰囲気がとっても良かったハズです。

でも僕は夢の中だったので分かりません。

さあ、最後の夜は、友人のジンさんのお店へ

高級焼肉店 「松園」







骨付きカルビにプルゴギ




19:00に予約してあまりの美味しさに19:40にゴハンも完食

なんかお店が静かです。

韓国の総選挙の日でした。

みんなフライドチキンをテイクアウトして

ビールを飲みながらテレビを観るそうです。

夕食が19:40に終わって、これで社員旅行も終了!

とはいかず、一旦ホテルで休憩で、21:30にロビー集合

チメクしよ!

チキン&メッチュー のことです。

フライトチキンを食べてビールを飲むことを チメク と言います。




美味しくて有名なお店は行列ができてます。

20分待ちで入店

TERRAの生ビール(美味しかった)とハーフ&ハーフのチキン

最後は、もっともソウルの夜的な終わり方

今年の社員旅行も無事終了です。

仕事を忘れ、こんなに楽しい時間を過ごしてもらえるなら

無理して2回行かせてあげたいな。

来年度は、みなさんお頑張りがあれば、旅行2回しましょう!

スゴハシャスミダ

Shinji Omiya.