日帰り入浴プラン

社員旅行. Day ①

2024/04/12

恒例の社員旅行です。

第1班 ソウル3泊4日スタート




大きな社内行事だからな~

といっても段取りが物凄く大変です。

ツアーではなくエアチケットとホテルを個人手配

会社の準備する予算の中でいかにしてベストに近づけるか?

気を遣う作業です。

今回は明洞のメインストリート近くのホテルを全部シングルユースで予約

さあ、旅の始まりです




チェックインしたら早速、明洞散策

もうコロナ前の明洞に完全に戻っています。

とにかく、インバウンドが凄い!

この頃、ヨーロッパからの観光客が多い気がします。

流石の明洞です。




タッカルビを食べて

80分のマッサージを受けて

初めてパラフィンをした人も多いのでは? 

足がツルツルになるでしょ?

なんか足の疲れもとれて元気になったな? 

なんてことで初日から東大門へ

自分にとっては何ひとつ、いつもと変わらないソウルの夜

でも、みんなにとってはかなりのインパクトがあるのかもね。

Shinji Omiya.