日帰り入浴プラン

いつもありがとう.

2024/04/03

今日は俺にご馳走させてくれ

常盤くんのランチのお誘い

いやーありがた

久しぶりに スカイツリー




31階のレストランへ




マンダリンオリエンタル東京にあるチャイニーズ

そこが新しく出店したお店だそう




Series the Sky

ひと口づつのポーションの料理が16品でてくるコース




お昼じゃなかったら、かなりお酒を頂いてるはずです。

ぼくは、気仙沼産ふかひれのあんかけ土鍋ゴハンが最高だった




これに、スポイトで黒酢を垂らします。

最高です。

この頃、ずっと仙台にいて、自分の会社がある東京にあまり戻ってない中

一日中、僕たちをアテンドしてくれる。

どこに行っても、笑顔で店主に迎えられる

そんなところを見てると彼の人との接し方を感じる

みんなに好かれて、いい男です。つくづく良い生き方です。

今の自分の生活や生き方

偶然なったものではない、

努力が必要な時に誰よりも努力し

ココロを殺して生きる時間もあった

辛い時も楽しい時もずっと一緒に生きて来た仲間が僕にはたくさんいる

友人達に本当に感謝です。

これからもずっとずっと宜しくお願いします。

常盤くん、いつもありがとう。

Shinji Omiya.