日帰り入浴プラン

六本木.

2024/04/03

夜ごはんにお寿司をつまみ、ハイボールや日本酒を頂きます。

つまみをつまんでゴクリと一杯。

話は尽きず、お酒がススムばかり

8時に Billboard Live TOKYO へ

本日のメイン Swing Out Sister のライブ

最後の4席を奇跡的に買うという幸運




2010年にも、同じ Billboard Live TOKYO で観ています。

その時は完璧なステージで圧倒されました。

今回はどうなのかな? 

ヴォーカルの  コリーン・ドリュリー  

1959年生まれだってよ

御年64歳

14年前と全く変わらない、スラっとして美しい、クールだね。

こんな年の取り方、理想だななんて思いながらのライブスタート

しっとりとしたステージでした。

雰囲気というか、空間の空気感が正に Swing Out Sister そのもの。

洗練されてるのです。




お祝いの会にふさわしい、とびっきりのライブでした。

やっぱり大人になったら大人の遊びが心地良いものです。

Shinji Omiya.