日帰り入浴プラン

土曜日の夜.

2024/04/03

土曜日、遠刈田、大忠での仕事を終え、一旦帰宅。

そして夜は Bar Gimme Shelter でお仕事。

夕方に見たテレビコマーシャルの影響か 「あんかけ焼きそば」 が食べたい

僕的に仙台で一番好きな「あんかけ焼きそば」 は

広瀬通りの 「とんとんラーメン」

繁華街にあるありきたりのラーメン屋と思うなかれ

ここのチャーハン、味噌ラーメン、五目そば。五目あんかけ焼きそば

最高に美味しいのです。

先ずは、当たり前の様だけど、全部熱々で提供されます。

これ実は難しいのかもよ、こんなに熱々に出してくれるお店は珍しい!

炒飯の煽り具合は天下一品。味噌ラーメンも野菜たっぷりでスープが最高。

五目シリーズは味もとろみ具合もなんだかとっても美味しい。

だから、あんかけ焼きそばが食べたい時は迷わずココなのです。




ラー油を一回りかけ

食べます。半分まで食べたら、お酢を一周。

本当に美味しいです。オススメね。

Shinji Omiya.