日帰り入浴プラン

OKINAWA③.

2024/03/24



那覇の国際通りから路地に入れば、急にアジア感が強烈になります。

暖かくなってきたので外飲みが主流

窓もドアも全開で営業中です。

もっと奥に行くとどんどん外飲みのお店に人が溢れます。

大変な盛り上がり

ここから路地を進んだ浮島通りにバーをと考えていました。

今回このような光景をみると

自分がやるお店とは客層がミスマッチなのかも?

という強い疑問が湧いてきます。

単に人が多い、個性的なお店が多く立ち並ぶ、

それだけの理由で立地を決めるのは危ないのかな?

やっぱりちょっと離れた場所で

ディスティネーションとなるようなお店を作ったほうが

自分達の商売らしいのでは?

そう改めて思った今回の沖縄

振り出しに戻る?かも?

Shinji Omiya.