日帰り入浴プラン

OKINAWA②.

2024/03/24

朝ゴハンは抜きで、人気の食堂へ

Aランチ、Bランチ、Cランチって書いてあるけど

内容は全く書いてありません。

お店のおばちゃんに聴くと

忙しそうに、「あ~!ネットで調べて」

簡単な世の中になったものです。

普通だったら頭に来て帰るところですが

せっかく来てそれもできないのが観光客の弱み

面倒なので、Aランチを注文




殺す気か?っていうくらいの量です。

とんかつの下にポーク玉子が隠れてます。

あと、山盛りのキャベツの千切りとマカロニサラダ

説明されたら躊躇するでしょう。

だから教えてくれないの?

これに奥にある山盛りゴハンとコーンスープがついてます。

半分も食べられず終了

やっぱり、メニューの注釈は必要だとつくづく思いました。

お客様に親切なお店になりましょう。

Shinji Omiya.