日帰り入浴プラン

セレクター.

2024/03/01

昨日の夜

RED CHILI SEOUL で食事をして

Bar Gimme Shelter に行ってみた。

カウンターに座り、メーカーズマークをソーダで楽しむ

昨日のセレクターは奥口くん




庄子マネージャーの同級生で

セレクターの中では一番の新人

最初に聴いた時より随分と上手になったというのが率直な印象

ここでいう上手とは、

落ち着いているのはもとより

選曲が良いんです。スムースです。流れがあります。

ちょっとした憎い変化球も投げれるようになったようです。

本当に曲のチョイスが良いんです。

オススメのセレクターです。

是非、スケジュールをチェックして彼の選曲でお酒を楽しんで下さい。

Bar Gimme Shelter

Bar Ribbon in the sky

こういうセレクターがどんどん増えると良いです。

ぼくは、身体をくねらしてノリノリで選曲するセレクターより

彼の様なセレクターがクールでカッコイイと思ってます。

うちのバーはそういうお店です。

Shinji Omiya.