日帰り入浴プラン

RED CHILI SEOUL.

2024/02/24

夕方には大忠での仕事を終えて帰宅

19時30分から

クオリティーのチェックを兼ねた食事をRED CHILI SEOULで

味、量、盛り付け、温度、香り、調理スピード

お客様目線で飲食するようにしています。




3月から提供開始の韓国ビールTERRAを手酌しながら

ポッサム(茹で豚とキムチ)を摘みます。

豚肉、茹で過ぎです。前回も注意しました。

柔らかければ良いという料理ではありません。

茹で時間を修正




大漁海鮮チヂミ

大分、焼くのが上手になりました。

表面の焼け具合、中のもっちり具合、中々の出来です。

これは、海鮮をもっとこだわっていくと良い商品になるね。




鶏肉と長ネギの屋台焼き

運ばれてきたときのインパクトが欲しいね

でもシンプルな料理を敢えてグチャグチャにしたくないので

量を増やすことになるか? 器の変更かかな?

どちらにしても、懐かしい 「丸美屋」 の味になってきました。




昨日は、初めてRED CHILI SEOULでブラックペペロンチーノ

Lucy&Glutton.NYCからの人気メニュー

ちゃんと味わいは継承されていました。

赤唐辛子が大きのにも程があるでしょ?っていうくらい大きいののってました。

そして最後

こちらも初デザート 「黒蜜ホットク・アイスのせ」




もうちょっとバニラアイスが小さくてもいいんじゃないかな?

ホットクを食べてるのか? アイスをたべてるのか?

そんな感じがしながら食べてました。

インフルエンサーの力もあり

急激に Instagram のフォロワーが増加している RED CHILI SEOUL

ここで美味しい料理と食することの楽しさを提供していかなければ

明るい未来はないでしょう。

そのくらい大切な時期だと思っています。

ただ作るだけ、ただ運ぶだけ、そんな仕事は誰にも楽しさを届けられないよ。

違う自分を演じることも必要

がんばって下さい。

Shinji Omiya.