日帰り入浴プラン

食事.

2024/02/02

先日、

Bar Gimme ShelterとBar Ribbon in the skyのスタッフとご飯を食べました。

RED CHILI SEOULのメニューの参考になればと思い

オキニイリの「サッポロ生肉ジンギスカン」へ




6人でジンギスカンの鉄板を囲んでの夕食

ここのジンギスカン、美味しいんです。

レアでたべれるメニューもあります。

ジンギスカン屋さんですがホルモンが絶品。

全員でゴハンを食べて、ハーフ冷麺まで食べる大満足コース。

二次会で ピーターパン へ




50年も続くロックカフェ

若いみんなは、その時の流れが作る、濃密な空気感に驚いていました。

なぜか、みんなでコーヒー、紅茶をオーダー。

日曜日の夜

みんなとの良い時間でした。

上の写真でコッチを見つめてる政人くん

彼は、一緒にゴハンを食べると必ず一番最初にお礼のメメッセージをくれます。

いつも政人が一番です。

早い時は別れた後に直ぐにお礼のメッセージが送られてきます。

ゴハンをご馳走になっても当然の様に思ってる人もいる中

彼のそうした礼儀、気遣い、とても感心させられます。

「先日はありがとうございました」 なんて言わないのが当たり前の世の中

彼のこうした 「気持ち」 これからも大切にしていってほしいと思います。

こういうことをできる人

こういうことができない人

これからの長い人生、絶対に何かが違ってくるはずです。

人生を素晴らしいものにしたいのなら

感謝を伝える礼儀は必要なのでは?

こういう人なら次はもっと美味しいゴハンご馳走しようってなるものです。

Shinji Omiya.