日帰り入浴プラン

Coffee and me time.

2024/01/26

つづき・・・

塩竃の市場も休みだし、それなら松島にでも行ってみよう。




海が見える丘の上のカフェへ

今までは1階が、ポップアップストアだったりイベントスペースだったのですが

常設のショップになってました。




レコードを売っていたり、本を売ってたり、ニットを売っていたり、

マウイ島の火事を支援するコーナーがあったり、

僕好みのちょっと変わった面白いお店です。

1階から2階のカフェへ中階段で行ってみます。




良い椅子ですね。

通路も手を抜かないところが好きだな。




なんかストーリーを感じます。

とっても素敵な空気が流れています。

店内はほぼ満席、大きなソファ席だけがポツン空いています。

ヴィンテージの大きなテーブルとレザーのソファ

上質なインテリア




「 コーヒーとタルト 」

なんか、片岡義男の小説のタイトルみたい

大人味のタルトを頬張り、コーヒーを味わう、

僕はいつも、ケーキとコーヒーの配分が下手、どちらかがたっぷり残る。

このタルト美味しいね。




今回もコーヒーをすっかり飲み終え、タルトだけが余る

まあ、まあ、何も考えてないんでしょうね。




今日も、松島は、海も空もとってもキレイ

魚市場が休みだったおかげで、

Coffee and me time.

しっかり満喫させて頂きました。

まだまだ、面白いこと考えている人たちはいっぱいいるのですね。

世界は面白いことで溢れてる。

Shinji Omiya.