日帰り入浴プラン

実は.

2024/01/13

実は、今週火曜日から入院して心臓の手術を受けました。

初めは検査の為の入院でした。

検査をすると、思った以上に状況は深刻。

直ぐに手術に切り替えとなりました。

約3時間、局所麻酔での3時間の手術で長いですね。




手首から管を挿入して心臓の血管にステント(金属のチューブ)を入れる手術

今回は3cmのステントを2本入れました。

今回? そうなんです、来月も1本入れる手術を受けます。

生活を改めた方がいいですね。

暫くゆっくり過ごしたいけど

小さくても会社の社長というものはゆっくりなんて到底無理。

1泊2日の検査入院の予定だったので

手術をしてもその日程で退院させてもらいました。

身体に負担をかけたくないけど、仕方がない。

今のところ、元気にやってます。大丈夫でしょう。

朝夕、チャールズとゆっくり散歩しよう。

少しゆっくり生きたいな。

Shinji Omiya.