日帰り入浴プラン

2024年スタートです.

2024/01/03

昨日、1月2日

仙台の3店舗が営業開始です。

私は、大忠での仕事の後、Bar Ribbon in the sky 勤務でした。

20時45分にお店に到着

エレベーターを降りるとコートラックにたくさんのアウターがあります。

お~混んでるのかな?

お店は7割の入り、いつもなら一曲目は何にしようかな?なんて考えるけど

2024年の一曲目はコレでした。




この曲、大音量で聴くと凄く良いんです。

この前奏が流れると街がキラキラと輝き出します。

MVもとっても良いです。是非、最後まで観て下さい。

どんどんお客様は入り始め、直ぐに満席となった店内

新年早々、ウエイティングのお客様まで・・・

2024年幸先の良いスタートとなりました。

旅館もバーも韓国料理店も、お正月からみんな頑張ってくれている。

旅館は1日、仙台の3店舗は2日、

年始の初日から出勤してくれた全員に恒例のお年玉を渡す。

みんなが楽しんでいる時に頑張って働いてくれるスタッフ。

少しでも報いたい、感謝の気持ちを表したい。

一生懸命な気持ちには、一生懸命に応えていきたい。

ただそれだけである。

スタッフの皆さん

今年も宜しくお願い致します。

さあ、今日は Bar Gimme Shelter

どんな夜になるのかな?

年末年始

大忠も山風木もずっと満室

Bar Gimme Shelter も Bar Ribbon in the sky も満席

まあ、RED CHILI SEOUL もいずれブレークするでしょう。

頑張って、社員旅行を年に2回できるようになりたいな。

そんな事を思ってるお正月です。

Shinji Omiya.




先日、今年もライブやりたいねって純平くんと連絡を取りました。

2月か3月

椎名純平ライブ

Bar Gimme Shelter か Bar Ribbon in the sky で開催します。

よろしくどーぞ。