日帰り入浴プラン

ポークステーキ.

2023/12/29

仙台駅東口が凄いことになってるぞー

ヨドバシの一階が凄いぞー

つい一か月前まで行ってないので本当にあるのか?ないのか?

自分では想像の場所でしかありませんでした。

昨日のお昼はヨドバシの6Fにあるポークステーキのお店へ




お皿の感じはアメリカの高級ステーキハウスみたいです。

これで一番小さなサイズ、200gだったかな?

これに、スープとライスで 1.300円 くらい

ビール1本頼んで 2.000円 です。

商品のクオリティー、コスパは申し分なしだと思います。

ただ、人間力(サービスの力)が圧倒的に低い

損してるな~ってのが素直な印象。

自分のお店でも感じます。

品質、サービス力、お店の清潔感、バランスが大事ですね。

何はともあれ、また行きたくなるお店でした。

昼から肉とビール、最高!

Shinji Omiya.