日帰り入浴プラン

感謝旅行

2015/10/29

original

 

来月から 社員旅行(感謝旅行) が始まります。

今年は、山風木、Lucy&Glutton 、大忠、の順に行います。

まずは、第一弾、別邸 山風木のハワイ旅行です。

社員の積立はあるものの、その額でハワイは到底ムリ!

私は

一生懸命、がんばってくれてるみんなへ

会社が感謝の気持ちを表す旅行と思っています。

だから、毎年、みんなが笑顔になれる旅行を企画するのです。

旅先の時間を共有して、解り合えることってすごくあるんですよ。

レンタカーでドライブして

レストランで美味しいご飯を食べて、

バーでお酒を楽しむ

なんか、いい時間が流れるんですよね~

一番に思ってることは、

みんなが 「一生懸命がんばって来年も何処かに行きたい!」って思ってもらうこと。

だから、私達も真剣にこの旅行を考えるのです。

できる限りの感謝の気持ちをスタッフに伝えたいのです。

 

今年、山風木、大忠はハワイへ

Lucy&Glutton  は、タイ、バンコクへ

34530e3cdf19-0233-4e4e-bae7-e9115a06e9e2_m

 

旅行中は、各店舗お休みをいただき、お客様にご迷惑をおかけしますが

もっともっといい宿、いいお店になるよう充電して帰ってきますので

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

人間を成長させる3つも事柄

 

人との出会い

読書

 

だから、社員旅行、最高の旅を愉しもうよ。

 

Shinji Omiya.