日帰り入浴プラン

紀里谷和明.

2023/05/08



紀里谷和明氏

先日のテレビで

テレビ出演は「これが最後」と宣言

今後は「SNSも全部やめるし、全部から身を引きます」

と宣言したんだよ。

昨日とドライブ中に話題となりました。

そして、紀里谷氏に興味を持ち、ブログを読んでみたくなったそうです。

紀里谷 ブログ で検索 (Googleでしてみてね)

すると1ページ目の3番目に、

私が紀里谷氏について書いたブログが出てくるそうです。

ちょっと驚いて自分も検索してみました。

確かにそうです。

随分と前に TV Another Sky で観てから

そのミニマムな生き方と感性

実にシンプルなんだけど、きめ細やかで魅力的な人柄に

とっても興味が湧いたのを覚えてる。

その思いをそのまま、ブログに書いた。

久しぶりに8年前の自分の心のうちを見てみた




株式会社 新大忠リゾート 社長ブログ 紀里谷和明

自分で言うのもなんなのですが

ちょっといい文章だから読んでみて。

今の自分にもっとも当てはまることなのかもしれません。

Shinji Omiya.