日帰り入浴プラン

浴衣

2015/10/16

140131daichu_264b

 

みなさん、宿で寛ぐとき、浴衣を着ますよね。

世界中でも珍しいんですよ。

民族衣装でおもてなしするって。

旬菜湯宿 大忠では、30種類の色浴衣をご用意しております。

館内にあなたと同じ浴衣を着ている人はいません。

だから、チェックインの時には、慎重にお好みの浴衣をお選び下さい。

温泉の後に、浴衣に着替えて、畳廊下の館内を歩く

素晴らしい日本の文化を感じることでしょう。

そして、夕食

美味しい料理を楽しんでいる時の最高の笑顔をパチリ!

浴衣を着てグラスを傾ける瞬間の写真をサービス。

チェックアウトの際に、プリントしてお渡ししております。

思い出をお持ち帰り下さい。

旅館は日本の文化を素敵に伝えるお仕事。

さあ、今日もたくさんのお客様がいらっしゃいます。

美味しい料理と感動のサービスで

日本の宿を体感していただきましょう。

 

Shinji Omiya.