日帰り入浴プラン

有り、触れた、未来

2023/03/08

3月3日、宮城県で先行公開された映画

有り、触れた、未来




Bar Gimme Shelter

コロナ禍、お客様を入れられず、ずっとお店を閉めている時

この映画のロケをしました。

尚登くんが担当で、大勢のエキストラを入れての撮影

あれから2年くらい経つのかな

まあ、いろいろありまししたが

山本監督にお店に何回も通って頂き、気持ちが通じ合えたのかな?

なかなか、いいヤツなんです。

私より2歳下の彼

同年代ということもあり、話が合うのです。

昨日、東宝シネマズでの舞台挨拶の後で一緒にゴハンを

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、たくさん話したな。

映画の事、音楽の事、

お店も映画も、人生の目的であり続けることが大切だよね。

不要不急の外出は控えてって言われようが

行きたいお店には人は来る

観たい映画にも人は来るってこと。

だから、みんなのディスティネーションになろうよって。

最後は Bar Gimme Shelter へ

デヴィッド・ボウイは宇宙人なのか?

クラプトンの指は未だに動くのだろうか?

音楽の話しで盛り上がります。

最後は

お互いこれからもロックに生きて行こうよ

ということで〆た夜

また一緒に飲もう。

Shinji Omiya.