日帰り入浴プラン

流石です.

2023/02/21

京都は別格

流石です。

まず、賑わいが違う

ホテルに夕方にチェックイン

直ぐに散歩に出てみる。










鴨川に差し掛かったころに旧友と合流




東洋のロメオと言われる男

40年来の友人

全てにおいて40年前から変化なし

凄いです。

トキワ、ヒロシ、僕の3人

いろいろ経験してきました。

映画アニマルハウスの様な大学時代

懐かしいな

京都の初日は3人で 「安参」 へ

予約の取れない超有名店らしい(トキワは行ったことあり)

電話をしたら 19:30 にお店に来てと言うので・・・




牛肉割烹っていったらいいのかな?

生肉が次々にいろんな食べ方で提供されるお店




お肉がとっても美しいし、食べたらビックリする程美味しい




カウンター

女将さんの目の前の席だったんだけど

とっても良くしてもらいました。

別邸 山風木に今度泊まりにくるんだって。

多分、泊まりに来る前に、僕がもう一度食べに行きます。

美味しさも雰囲気も最高!

大人っていいものですね。




行ってみたかったお店は、なんと臨時休業

そういうこともあります。

友人との深いお酒は良いものですね。

トキワくん、ヒロシくん、

これからも宜しく。

Shinji Omiya.