日帰り入浴プラン

レコード

2015/09/30

records-237579_1280-1024x678

 

家から自転車で10分 オキニイリのお蕎麦屋さんがあります。

そばもいいけど、出汁が最高にうまい!

昨日も、お昼にフラフラと自転車でお蕎麦。

でも、目的は、中古レコード屋さん。

山のようにあるレコードの中から宝物を探す快感。

まだ、聴いたkおとのないレコードにワクワクする自分。

針を落とす瞬間を想像して、レコードの山と対決って感じです。

この頃のお気に入りは、とにかく甘いSOULとウネリのあるJAZZ

ロックに行きかけたボクですが、音楽をアナログで聴くようになったら

断然、SOULとJAZZ になりました。どうゆうことなのでしょう? 不思議です。

The Brothess Johnsom、The Crusaders、The Manhattan Transfer、Nancy Wilson

う~んシブイ。

なんか、また音楽の楽しみが再燃。

いいことです。あ、おそばも美味しかったです。

 

Shinji Omiya.

 

昨日、買った1枚より