日帰り入浴プラン

BBQ

2015/09/18

bbq

 

 

昨日、旬菜湯宿 大忠 お休みをいただいて、スタッフ全員でBBQ

あいにくの雨模様。 でもね、いい場所があったんです。

遠刈田温泉を流れる松川の河川敷にある公園のあづまや。

川の音を聞きながらのBBQです。

前日、大槻調理長にリクエストした通り、厚いビーフステーキ。

日本のBBQ、何故かいつの間にか、薄い牛肉をいっぱい焼いてる。

そういうのはね、焼肉って言うのですよ!ってことでBBQ

牛肉、豚肉、鶏肉、いっぱい食べながら、あれこれみんなで話す。

お酒を飲む人、コーラの人、それぞれだけど、

屋外で、みんなで、美味しいものを食べて、いっぱい話しをする。

これ大切だね。

逆に社長が一番気を使ってたりね。いつもより口数も多くね。

こういうムーブメントが社内に広がればいいと思う。

只、仲良しのグループではなく、チームワークの良いグループを作っていこうよ。

そうすれば、みんなが同じ方向を向いて

力の限り頑張っていけるのだから

そしたら、私は、あなた達を、愛をもって評価したいと思っているよ。

さあ、今日からまた頑張ろう!ね。

 

Shinji Omiya.

 

高校生の時から頑張る時のMUSICはコレ!