日帰り入浴プラン

これが出来たら・・・

2022/09/20



ポークチャップ

これ日本発祥のグリル料理なんだそうです。

豚肉をグリルしケチャップのようなソースをかけたものです。

大好きなハンバーグ屋さん、

もちろんハンバーグが最高に美味しいけど、

実は、ポークソテー(ポークチャップ)とメンチカツも捨てがたい美味しさ

今日は、Lucy&Glutton.NYCの勉強も兼ねて味のおさらい

ポークソテー ¥1.800 を注文

特製ドレッシングをかけたシャキシャキのレタスサラダ

ふっくっらとした炊きあがりのライス

丁寧に出汁を取って作られた味噌汁

全てにこだわりを感じる、だから 1.800円 のランチでも納得

料理ってこういうものですよね

支払った金額以上の価値を買う

もう一度食べたくなる料理

うちにもあるのかな?

商売のセオリー

深く考えていくべき時なのかも

Shinji Omiya.