日帰り入浴プラン

35years ago.

2022/07/21



1986年の年末、1987年のお正月と

日本中が熱狂したトム・クルーズの TOP GUN

36年ぶりの続編です。

どうしても観たくて観たくて観たくて

だいぶ遅れちゃったけど先日レイトショーで観てきました。

This is Hollywood だね

最高!

AVIREX のジャケット

KAWASAKI のバイク

Ray-Ban のサングラス

懐かしいね~

ストーリーも面白い。

なんか血が熱くなるんです。 沸き立つのです。

続編の彼女は、ジェニファー・コネリー

Once Upon a Time in America で観て、

かわいい女の子だなって印象に残ってるのを覚えてる。

本作では

カリフォルニアの女性っぽい

ネイビーのクルーネックのニットに白いパンツで登場、

う~んやっぱりイイです。

映画の内容は観てからのオタノシミ




僕の人生

近くに訪れるガソリン車最後のチョイスは

ポルシェにしようと強く再確認したエンディング

最高にカッコイイ ポルシェだね。

レッドフォードのスパイゲームのポルシェの次にカッコイイ。

1986年の年末に上映された前作

1987年の春、当時使っていたサーフボードがとても調子の良いボードで

秘密で マーヴェリック っていう名前をつけてたのを

今、告白しよう。

そのくらい、大好きな映画だったのです。

トム・クルーズ 60歳

年齢なんて番号さっていう言葉が似あう男 NO.1 だな。

Shinji Omiya.