日帰り入浴プラン

オキニイリ.

2022/07/14

木、金、土曜日の夜

Bar Gimme Shelter か Bar Ribbon in the sky

どちらかのお店に出ることにしています。

お店のBGMをレコードで選曲するお仕事もありますが

今のお店は、自分のやりたかったお店に近づいているのか?

どんどん思いとはズレていっているのではないのか?

修正と磨き上げの為の出勤と思っています。

だから、3時間選曲するのだって神経がクタクタになるのに

お店の中の事柄、スタッフの動き、お客様の表情、

いっぱいいっぱい思うところがあるのです。

まあ、やりたいことやってる社長 No.1 を自認している僕なので

仕方がないことなのですが、やっぱりしんどいこともあります。

夜の12時 Bar Ribbon in the sky

一息つくのに決まって座る席があります。




スピーカーの正面、ワンワンがコッチを見ています。

このワンワン、オークションで落札しました。 片足が折れています。

かわいそう

ワンワンを手に取って、愛おしく思って、冷たいお茶を飲みます。

お店の中っていろいろあるけど、

「今日はひと段落」 という気持ちになります。

オキニイリの席

今晩も Bar Gimme Shelter で 20:30~ からお仕事です。

「久しぶりに針を落とすレコード特集」 を

自分一人でニヤニヤしながらやるつもりです。

なんか、楽しみなんです。

Shinji Omiya.