日帰り入浴プラン

ひさしぶりなんです.

2022/06/27

高校生からお世話になってる宮城が誇る大衆食堂

「半田屋」

ずいぶんと通いました。

通っているうちに編み出したオリジナルの組み合わせと食べ方

半田屋フリークなら何通りも持ってると思います。

昨日の夜、遠刈田から仙台への帰り道、夜の8時半

夕ご飯は何にしようかな? なんて運転しながら考えてたら

急に 「半田屋」の豚汁が食べたくなった。

これは、高校生の時から「天ぷらうどん」を注文する時以外は必ず食べるメニュー

仙台南ICで高速を降り、そのまま286号線の西多賀店で GO です。




やっぱり最高です。 これが200円もしないなんて・・・

これでいいのか?ニッポン。 そこまで考えは大きく膨らむのですが

適正価格ってものもあるとおもいますが、

半田屋は半田屋なのです。 ありがたい

昨日は、カレーライスにハムカツに豚汁の夕食 合計600円くらい

日曜の夜に一人で半田屋

一週間の締めくくり、これも悪くないものです。

半田屋 最高!

Shinji Omiya.