日帰り入浴プラン

夏だね~

2022/06/26

これを食べると夏だね~って思うんです。

今回は例年よりかなり遅いけど・・・




Bar Ribbon in the sky の並びにある 末広庵の 「冷やしたぬき」

いたって普通の冷やしたぬきです。

でも、夏になるとスタートするので

冷やしたぬきの食品サンプルがショーケースに並ぶと夏スタートなのです。

冷やしたぬき ¥950

冷やしたぬき中盛り ¥1.050

普通と中で100円の差

でも、そばの量は、多分2倍あります。

去年までは、お得な中だったのですが、

もう歳ですね。 今年はあの中が食べれる気がしません

なので普通。

向いで食べてる、リボンの尚登は中盛りです。

やっぱり2倍あります。

なので、みなさんも中盛りがお得です。

夏は 末広庵の「冷やしたぬき」 一度トライして下さい。

ちなみに大盛りはまだ体験したことがありません。

Shinji Omiya.