日帰り入浴プラン

御礼.

2022/05/31

昨日はLucy&Glutton.NYC のアルバイト

塚本 旬くんとディナー

大学の友人と後輩、3人のアルバイトを紹介してくれました。

前にも、Bar Ribbon in the sky、Lucy&Glutton.NYCで活躍してくれてる

高松政人くんを紹介してもらってます。

彼の一生懸命さに感謝し、気持ちを伝える為に夕ご飯に招待

肉、魚どっち?と事前に聞いてたので

大奮発してあの店を予約







この写真、見ただけでもう解りますよね

仙台牛ならココ 「大胡椒」 です。

こんな肉食べたことないでしょ?

21歳、一口目を食べてビックリしてました。

次の肉が焼かれる前に、膝のナプキンに何かがポタッと落ちたの見ました。

旬に聞いたら 「ヨダレ出ました」 だそうです。

ビックリしました。

美味しいものを食べて次を待つ間に本当にヨダレって出るんですね。

いや~それだけ感動して、喜んでいただけたなら本望です。

「世の中、一生懸命頑張ると良いことがあるのだよ」

大人として、ちゃんと道理を教えられていると思います。

仙台牛のステーキを食べ、赤ワインを飲む

そんな経験も彼を大人にするのでしょう。

これからはリーダーとして、ルーシーを引っ張っていって欲しいと思ってます。

たくさん食べて、飲んで、いっぱい話して

楽しい夜でした。

お店を出て、まだ8時

どうする?

川内の 「さわき」 行くしかないでしょう?

ってことで地下鉄で川内へ

4分で着くのですよ。凄いですね。




甘い青りんごサワーを飲み




スタミナラーメン野菜増しで〆た夜

スタッフは3人増えました

あとはどう教育していくかにかかってます。

6月から新体制になるルーシー、

人に興味を持ち、深く接して、良いサービススタッフに育てて下さい。

Shinji Omiya.