日帰り入浴プラン

夏の大忠.

2022/05/20

先ほど、大忠の夏の献立、試食が終わりました。

夏らしい前菜

本当にこのところ料理が良くなりました。

手間と時間をしっかりとかけてます。




自分的にはここ5年くらい、

本当に納得いく料理を提供できていないとずっと悩んでいました。

少しづつ、本来の大忠の料理になってきていると思います。

新しい、斬新、そんなことはどうでも良いのです。

気持ちが伝わる美味しい料理なら、それが一番。

お造りは・・・




殻付きの雲丹

実入りが抜群のところを卸ていただきます。

煮魚は、「メバル」 が一匹

夏なのでサラッと薄口で炊き上げてます。

蔵王牛のステーキも付き

大満足のコースなハズです。




朝食のお味噌汁も夏バージョンへ

イメージは冷や汁を温かくした感じだそうです。

キュウリに茄子、ミョウガに山芋、シンプルだけど奥深い味わいです。

さあ、

夏のご予約、宜しくお願い致します。

Shinji Omiya.