日帰り入浴プラン

社員旅行 ①

2022/04/08

恒例の社員旅行リポート

これで1日目ってビックリする内容です。

まあ、流して見て下さい。




神戸空港から淡路島に上陸

天気が良いです。 20℃くらい




向こう側が神戸です。

先ずは、お昼ごはんでも、ということで人気のお店 「牛島」 へ

お昼はこれ一品勝負 なぜか名前は 「One Team 丼」




淡路牛、桜鯛、はまちの One Team

しばしドライブ、ちょっと海岸線で休憩




四国上陸とともに、やっぱり 「うどん」 でしょ!ってことになり

うどん屋を探すも、ほとんど閉店時間

3時にやってる高評価店へ 「山田屋」 さん




今回の旅、うどんを3回食べました。 3回の中で一番、コシのある味わい

1軒目にしては、ナイスチョイスです。

そうそう、みんなはうどん3回ですが、実は僕は4回なんです。

広島の夜に、ホテルの夜鳴きうどんを内緒で食べました。

高松へ

ホテルにチェックイン後、自由行動、みんな有名な公園に行ったみたい

夕ご飯は、

いつもお取り寄せしている骨付鶏の有名店

30年越しの夢が叶いました。







みんな夢中でかぶりついてたね







お腹がいっぱいです。

ちょっと散歩しましょう。




やっぱり、街が静かですね。

コロナ以前のニギワイは戻ってくるのかな?

最後にミュージックバーへ




30年以上やってる老舗 「GRANDFATHER’S」

素敵に歳を重ねたお店です。

ささくれたカウンター、たばこで茶色くなった塗壁、

壁にマジックでかかれたサイン

味わい深いお店でした。




旅の一日目

最後のお酒は

ベルモットロッソのロック




旅は

まだまだ続きます。

Shinji Omiya.