日帰り入浴プラン

人の魅力、お店の魅力.

2022/03/11

お店の魅力を多くのお客様に伝えるツール

SNSというもの

Instagram には Instagram の得意なことがあり

Blog には Blog の強みがあると思っている

だから、内容を変えての投稿が望ましい

お店の魅力を伝えることと同じくらい自分の魅力を伝えることが大切と説いてきた。

この人はどんな人なんだろうと興味を持ってもらい

こんな人の料理を食べてみたい

この人とカウンター越しに話してみたい

こんな人が一生懸命頑張っている宿、お店に行ってみたい

そうなるからだ

だから人としての魅力を伝えられたらどんなに素敵なことなのか

只の個人的な日記ではダメ

興味を持ってもらう写真、文章、すべてが重要

彼女を良く知っているからなのか

先日の 山風木、我妻佳さんのブログの記事

人となりが現れた文章

あ~食べたいと思ってしまうユーモア溢れる文章

こうゆうのが好きなのです。

今日は誰の担当だからなんてことはどうでも良く

毎日書いたらどうなのかね。

だって毎日やったら上手になるでしょ?

一人だけが毎日書くと、その人のブログになっかうけど

3人が毎日書いたら絶対に面白いよね。

もっともっと自分のファンを作ろうよ。

そうすれば、お店のファンも必然的に増えるのだから

給料もグ~ンと上がると思うよ。

Shinji Omiya.