日帰り入浴プラン

やきとり.

2022/02/26

一昨日は、Bar Gimme Shelterのミーティングの後でスタッフと懇親会

やきとりでビール




体験したことのない世界にタイムスリップだなと思い

一番町の 「きむら」 へ

あいかわらずのパンパンに混んでました。

レバーの美味しいこと。

ここのハイボールや焼酎は危険です。

量が多すぎます。必ず二日酔いになります。

だから、一昨日はビールだけ。

そして昨日

大先輩の牛澤さんと松本さんと3人で




オキニイリの なべさか

ここの焼き鳥を赤ワインでっていうのが定番なのですが

昨日はビールと梅酒

久しぶりの3人での食事

いろいろな話題、相談事、アドバイス、

先輩2人の話しに耳を傾けます。

心が静まってくるものですね。

やっぱりこういう時間、大人になればなるほど必要なんですね。

先輩方

昨日もありがとうございました。

やきとりって二日連続でもイケるもんですね。

Shinji Omiya.