日帰り入浴プラン

Start Line.

2022/02/08



宮城県

今回はまん延防止重点処置出さないみたいですね。

それはそれで、評価はするけど

ちょっと困った問題が、

今までは、この日までは時短してね、外出自粛してね

ってのがあり、

ある程度、終了日を目途に街に人が戻ってきた。

でも今回はそれがない

だから、いつのタイミングで商売を再開すればいいのか?

そのジャッジが休業を決める時より数倍難しい。

悔しいけど、今は、休業して支出を少しでも抑えるってことをしている

そこで、どうやって 「リ・スタート」 のタイミングを見極めていくのか

それを間違うと、今まで以上に、かなりのダメージを受けると思っている。

経営的なダメージはもとより

スタッフの心のダメージも大きい

誰も来ない日々、焦る気持ち、これでいいわけがない。

先を考えると気持ちがどんどん重くなってくる。

どこで、どうスタートするのか?

STOP の向こうにある OASIS を信じて

自分なりにベストジャッジをしようと思ってます。

まだ、暫く、仙台の3店舗はお休みが続きそうです。

スタートの日は、事前に告知致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Shinji Omiya.