日帰り入浴プラン

280 TE

2015/08/10

car

 

気になる車が後輩の車屋さんにあるんです。

やっと部品も揃い、今週から修理開始。

って言っても、入庫してから何ヶ月たつんだろう。

この車の車齢から考えると何ヶ月なんてどうでもいいけど。

昨日、現車を見てみました。

かなりのヤレ具合。またそれが良かったりして・・・

色も良い、クリームイエロー。ヴィンテージカーらしい色合い。

古い車

現状で不具合のある部品を取替えたり修理する

それで、調子良く走っていると、別な所が壊れる、そして修理する。

部品がどんどん新しくなっていくと、血の巡りも良くなり、

逆に古い部品にとっては負担が増す。

そして壊れる。終わりのない作業。

でも、その車に惚れたら乗り続ける。

なんか、人間、人生、会社、お店、すべてに通じているような感じ。

ボクには、ボクなりの物に対する判断基準があるのだろう、

だから、他の人から見たら、え~なんで?もいっぱいある。

それが、わたしのスタイルだから。

この車、かなり苦戦しそうです。

どうするのかね?

 

Shinji Omiya.