日帰り入浴プラン

伊達男.

2021/12/02



中村吉右衛門さん

歌舞伎、時代劇、ドラマ、映画、すべての役者さんの中で

一番好きな役者さんだった。

あんなに温かく微笑むことができる人は他にいないと思う。

鬼平犯科帳は吉右衛門じゃなきゃ観ない。




あんな上司になりたい、そう思っている男の人は多いと思う。

品があって、温かくて、人間味に溢れた、そんな芝居をする役者さんだ。

本来の姿は解らないが

芝居で魅せる人間味とあまり変わるものではないであろう

人間の顔とは、本来そうできている。

どういう人間なのか?

顔に書いてあるものだ。




また、大好きな役者さんがこの世を去った

もう、自分もそういう歳が近くなっているのだからしょいうがない

こんな、伊達な男で生涯を終わりたいものだ。

R.I.P. 中村吉右衛門

Shinji Omiya.