日帰り入浴プラン

衝撃的!

2021/10/29

Lucy&Glutton.NYC

休業期間が長すぎて1ヵ月遅れで冬用メニューとりかかってます。

自分を含め、こんなことではダメだね。

寒くなってきたらその季節に食べたくなるメニューを

そんな気持ちが休みボケで薄れてたんだろうね。

イカンイカン

気を引き締めて取り組みます。

11月中旬には遅ればせながらスタート致す予定です。

そんなこんなで頭の中はずっと新メニューのことに・・・

この頃の衝撃的だった美味しさといったら




このポークソテー

結構なボリュームの分厚い豚肉

これね、凄く柔らかいのです。

アメリカではよくポークチョップってあるよね。

だけど、日本発祥のポークチャップって知ってますか?

豚肉をソテーしてケチャップで味付けした料理なんだって。

正に、この写真はポークチャップなんだね。

お値段は 1.800円

まずまずのお値段ですが、これはとっても良いメニュー

だって、また食べたいと思うんだからね。

こういうメニュー

作っていきたいと思っております。

皆さん、期待して待っていて下さい。

Lucy&Glutton.NYC 

ニューヨークテイストのお料理とドリンク

美味しく、楽しく、ご提供していきます。

Shinji Omiya.