日帰り入浴プラン

街のAKARI

2021/09/28



Lucy&Glutton.NYC

街の雰囲気

街のイメージ、空気感

ある程度の統一感は必要だと思う。

でも、街の風景に溶け込んでいるのはちょっと危険だと思う。

毎日通る道、そこにあるのが当たり前で意識しないで通り過ぎるお店

路面店はそれが一番ダメだと思う。

キラキラしていない

憧れを持って、今度は何をしてるの?って気になるお店でなければ・・・

どうやら

10月1日 仙台の街は時短営業要請が全面的に解除になるようだ

風景の一部

そこにあって当たり前のお店

ただの通り道

そうならないよう、お店も料理もサービスも磨きに磨かなければいけない

丁度、11年前の10月

街の灯りになろうと決めて始めたお店

Lucy&Glutton.NYC

もう一度、キラキラしたお店になってもらいたい。

さあ、Re-Born しようよ!

Lucy&Glutton.NYC

10月1日より

ランチタイム 11:30~15:00(Lo14:30)

ディナータイム 17:00~23:00(Lo22:30)

宜しくお願い致します。

Shinji Omiya.