日帰り入浴プラン

来々軒

2021/09/20

葡萄蔵の大橋社長に初めて名前を聞いたとき

コントに出てくるラーメン屋の名前感が強すぎて

ふざけてんかな?って思いました。

塩釜の来々軒

知る人ぞ知る塩釜の人気ラーメン屋なのですね

昨日、行ってみました。




中華そばと炒飯が美味しいとの前情報

その通りに注文

「今日、炒飯終わりました」

どこかで聞いたセリフ。 え~またチャーハン食べれないの?

結構なショックです。だから注文は中華そばのみ

10分後に着丼

そしたら、中華茶碗一杯分の炒飯を一緒にテーブルへ

「これ最後の少しだからサービス」

気絶するほど嬉しかった。やるね~おばちゃん。

思わず、9月にして 「今年最高のスマイル」 返してやりました。

昔からの中華そばです。

50を過ぎると自動的にこういうのが好きになります。

全然、個性の追求はなく

只々、美味しい中華そばをって思いで作るとこうなるのでしょう。

また、ラーメン番長の大橋社長に美味しい中華そば教えてもらいました。

ありがとうございます。

Shinji Omiya.