日帰り入浴プラン

正直・・・

2021/09/09



緊急事態宣言下の宮城県

こんな時、

経営者って人と会う機会が多くなっていくのだと思います。

それは不安だからかな?

情報を得たいからかな?

とにかく、人と会う機会が増えるようです。

昨日もドライブがてら登米に鰻を食べに行ってきました。

車中はずっと仕事の話し、

ところ変わればなのか、ドライブしながら仕事の話って結構面白いもの。

そして、オキニイリの 「東海亭」

予約の11時丁度に到着、もう5割くらいお客様居たかな。

みんな何時から鰻食べようと思っての?っていう感じ。

いつもより思いのほか早く、うな重が着丼!

蓋を開けての感想

いつもよりゴハンの余白が多いような?(鰻が小さくなったてこと)

一緒に行った、NOTTI-vago の大橋社長

追加で注文してた肝焼きが運ばれてきたら

店員さんに

「あれ~、いつもより随分と小さいんじゃない?」って聞きました

そしたら店員さんが

「わたしもこの頃、ずっとそう思ってるんです」

あまりの正直な答えに椅子から滑り落ちそうになりました。

あれだけ、ストレートな答えだと許してしまえるから不思議なものです。

まあ、いつも通りふっくら焼きあがった鰻

美味しく頂きました。

Shinji Omiya.