日帰り入浴プラン

8月~9月へ

2021/09/02



8月31日から9月1日

1泊2日の検査入院

頭にいくつもの電極を付けて鼻にもコードを入れて

そんな状態で1泊する睡眠時の検査です。

それでなくても寝つきが悪く、しかも眠りが浅いボク。

この検査入院がユウツでしかたがありませんでした。

でも、やれば今後の対応が分かるならやりましょうと実行。

6時過ぎにシャワーを浴びて

7時から機械の装着のスケジュール

気分が乗らないままシャワーを浴びました。

ちょっと気分が安らいだかな?

持参したのは、ワイキキのホテルで使用しているセット。

マンゴーの香りのシャンプーとコンディショナー

前回、7月の入院の時も随分と気分が安らいだので今回も持参

香りの記憶っていいですね。

ハワイの乾燥した熱、風、すべてこの香りが一瞬で運んでくれます。

健康になってハワイにいっぱい行こうなんて前向きになったりして。

まあ、検査は案の定、ほとんど眠れず朝を迎える感じ。

そうは言っても、人間って結構寝てるんだってね。

そうそう、

1泊2日の入院

一番、強く感じたことは、入院でもしない限り

カフェで読書なんてできない自分の生活、こりゃダメだな。




もっと

時間に余裕のある生活がしたい。

そんなことを思いながら、

でも先ずは社員がそうなるべきでは? と考える。

生活に自分の時間を増やせる工夫、

会社も真剣に取り組んでいきます。

Shinji Omiya.