日帰り入浴プラン

おり久

2021/08/05



ラーメン控えてます。

控えてると、

たまに食べるラーメンに対して絶対的満足度を追求したくなります。

ハズレが許されないということです。

昨日は、味噌ラーメンの気分

暑いけど、熱々で野菜のたっぷり入った味噌ラーメンが食べたい!

即、「おり久」 に決めました。

ランチタイムの閉店間際だったので待たずに入店

いつもの 「赤みそ野菜ラーメン」 を注文

以前だったら、「チャーシュー入り味噌おにぎり」 も追加してました。

でも、それはぐっと我慢。

いつもより味が濃かった感じがする

でもそれがまた、昨日は美味しく感じました。 

身体の塩分補給なのかな?

この頃、スープを残すように食していらラーメン

あまりの美味しさに、気が付けばスープも残りわずか。

これじゃあ、ダメダメでしょ。

スケートボードのパークで

日本選手が金メダルを取ったTVを見ながらのラーメン、最高!

Shinji Omiya.