日帰り入浴プラン

僕の好きな車

2021/07/30



「おぎやはぎの愛車遍歴」

愛車遍歴をたどれば、人生が見えてくる

おぎはやぎと自動車評論家の竹岡 圭がゲストを迎え

ゲストの「愛車遍歴」を徹底紹介するカートークバラエティー。

先日のゲスト 横山 剣

過去に何度も番組に登場しています。

乗り継いできた車もかなり面白い。

愛車選びの理由が独特のもので、ちょっと自分と共通点があったりして

番組内で紹介のあった 横山剣氏の 「僕の好きな車」

直ぐにポチっと買ってしまいました。 

Lucy&Glutton.NYC で定期購読していた POPEYE に連載されていたコラム

いつも楽しみに読んでいました。

それを一冊にまとめた本。

本を読んでいるとその車を撮影に使ったPVの話しがでてきて

思わず YouTube を観てしまう。

そして歌を聴いてしまう。

いつの間にか、クレージーケンバンドのループにハマっていく戦法。

今まで馴染みがあまりなかったけど

クレージーケンバンド

東洋一のサウンドマシーンを自負する通りの多彩な音楽。

お見それしました。

Shinji Omiya.