日帰り入浴プラン

継続は力

2021/07/12



新大忠リゾートの各店舗

スタッフブログなるものがある。

お店のニュースの発信

お店の近況報告

自分自身が思ったこと

自分自身が経験したこと

お店の魅力とそこで働くスタッフの人となりを伝えて

自分のお店に興味を持ち続けてもらうというのが趣旨。

興味を持ち続けてもらう?

ずっとその気持ちを維持してもらうには

まず、ブログを更新することだと思います。

やったり、やらなかったり、気分に左右されて、

それが許されているうちはいい

でも、仕事としてやるのであればそれは許されないこと

あるお店でも、勢いよく何人かで始めたはいいが、

全然続かずっていうところがある。

お店のブログの趣旨を考えたら、これ絶対NGだよね。

やったり、やらなかったり、

自分自身に甘えて、理由をつけて・・・

ぼくもこれが許されるのなら

給料を払ったり、払わなかったり、したいものです。

期待するから、ガッカリするのかな?

でも、こんなんだったらしなきゃいいのに。って思うこと多し!

月曜の朝から愚痴。

酷い一週間になりそうです。

Shinji Omiya.