日帰り入浴プラン

Come Back.

2021/07/07



ブログ長らくお休みしててスミマセン。

7月1日から入院して心臓の手術を受けました。

2回目の心臓手術です。

2回目だと

一度、経験してる分、かえってあれこれ考えて緊張するものです。

何が痛くて、何が辛いのか解ってるからね。

2日の正午からオペが始まり約5時間

一応、成功したとのことですが、今後は投薬で様子を見ていきます。

一番辛い3日に、めでたく誕生日を迎えました。 28歳になりました。

初めにしてもらったことは、昨日切ったカテーテルの入口の抜糸

術後14時間で抜糸って人間の復元力って凄いのですね。

5日のお昼に退院して、ちょっとゆっくりさせてもらいました。

今日から仕事復帰です。

結構、フラフラしますが、社長、頑張らないとね!

たくさんの心のこもったメッセージを頂きました。

たくさんの誕生日おめでとうをもらいました。

多くの人に支えて頂いてること、関わって頂いてること

強く心に留めて、

健康に充分配慮して、また頑張っていこうと思っております。

この場をおかりして、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

Shinji Omiya.